FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーケット展望予想? 

2009.03.08 ナスダック市場展望予想?


2009.02.25にナスダック市場展望予想として

>下にはサポートとなる上昇する短期トレンドラインがあるが、このサポートラインを
>切ったら直近の安値までは下げる可能性が大きい。


とも書いたが、あっさりとサポートラインを切ってしまい上昇願望をよそに悪い方に動いてしまった。

20090308-1.png

幸いに直近の安値がサポートとして機能して、金曜日には下ヒゲを付けて終了し、売りが一巡
したようで、そこからの反発に期待したい。

デイトレーダーに限らず、トレーダーはトレンドが明確で値動きさえあれば、上げようが下げよう
がトレードで利益を出すことが出来のであろうが、私はショートエントリーが苦手。

まぁー、ショートエントリーに限らずロングエントリーもなかなか上手く行かないが、特にショート
エントリーは、だめだめ。

てぇな訳で、今週は反発上昇になりますように。(祈)

これじや予想になってないかー。(笑)

もし、サポートをまたしても切ってしまったら、2002、2003の安値まで下げてしまう可能性も
大きくなってきたのかな。

米国の口座にドルで預けている私としては、ドルが強くなり、円安、ドル高になってほしいも
のだ。

20090308-2.png










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robo8.blog121.fc2.com/tb.php/56-39505bb2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。